FC2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-05-09 (Mon)
お久しぶりです。なつのです。twitterともにかなりぶりの更新ですが元気にしています。
失踪する時はわりとメンがヘラってるけど今回は普通に暮らしてます。
ちょくちょくツイートにもある通り、いよいよもって体型がひじょーにやばいと申しますかデブです!!!キッパリハッキリ!!!!
嫌だ!!!でもそんなすぐに痩せれねぇ!!お薬が太る副作用きついもので避けられねぇ!!!
薬のせいにせず動けって話なんですが
いやそれでも働けよって話なんですが
体型に関して今まで気遣ったことないけどわりとプライド高いんだな自分っておもいました。つらい。めっちゃご飯食べれて幸せだけどつらい。


リスト確認してないから過去写真と重複してるかも

一番痩せてる時期かな…アングルの効果もあるけど足が棒でヒエッッてなりますね。。。
そんな感じで出るタイミング逃してる日々です。休んでる間にまんまとundertaleにはまりました。メタトンの脚がすきです。
| お写真 | COM(5) | TB(0) |
2016-01-01 (Fri)
おめでとうございます!
昨年中はいろんな方に沢山お世話になりました。
一時期落ち込んでいたことを思うと、だいぶ昨年は元気に活動してたなぁと思います。笑
構ってくださった方々、ありがとうございました。おかげで人の道に戻ることができました。たぶん。
これからも何事もなくマイペースにゆるゆるとやっていきますので、今年も、プリレイのなつのを宜しくお願いしますね。(*´꒳`*)
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2015-12-24 (Thu)
P1260839.jpg

めりーくりすますいぶ。
| お写真 | COM(1) | TB(0) |
2015-12-22 (Tue)


今年はちゃんとサンタ服のお写真撮りましたよ!!!
去年は一人だけ青かったので、ギリギリのっかれて良かった~(b・ω・d)

自分へのクリスマスプレゼントは新作メダロットです。24日発売なのです。ロボトルファイト!
| お写真 | COM(0) | TB(0) |
2015-11-29 (Sun)
前にちらっと書いたことあったんですが、
ようやくTwitterアカウントつくりました。
ブログとどう使い分けるかは考えてないです!!!!(笑)
テキトーに呟いていこうと思います。



prilay_natunoで検索検索~。
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |
